心で見る世界

秘めたる恋心のブログです。日々のつぶやきなど。ちょっとスピリチュアル。

恋のはじまり

Lは会社の先輩だった。

その頃、私は気持ちは冷めてるけどダラダラと続いていた彼氏と同棲していた。


そんな頃、仕事中私の地元の話になり

なぜかLがその地元の桜の名所を知っていて、

席に戻ったら、一緒に見に行こうかってメールが来た。


是非!と一つ返事。

Lは仕事も出来るしとってもカッコいい。

ドキドキして会ったその夜は

びっくりするくらいお洒落なお店に連れて行かれた。今思えば…私のこと好きで誘ってくれたんだな。イヤ、そうだろ、本当に。

じゃなきゃあんな高くてお洒落なお店に連れて行く人じゃない。

あの頃Lが連れて行ってくれたお店はステキなところが多くて。女慣れしてんだなぁと思ってたっけ。ま、実際そうだろうけど…


話はそれたけど、夕食後Lの家(実家)に車を取りに行って、私は彼のお家の前でドキドキ待って…

夜のドライブ。

桜の下に車を止めて、確か…小雨が降る中

どちらかともなしに、ハグ。


ぎゅっと抱きしめあって…あれ…こんなステキな人がデートに誘ってくれただけで嬉しいのに、なんでハグしてるんだっけ?

好き…この人はなんで私を抱きしめてくれてるんだろう…


雨が強くなってきたから目を合わせて、

微笑んで、あれ?なんだろう?これは…

って気持ちを抑えて二人車に戻り。

また会いましょうって、Lに、元彼がいる私の家の前まで送ってもらった。



程なくして私は彼氏と別れる決意をして、元彼を家から追い出しました笑。


あの時のハグで感じたのは…まさしく、運命です。

その後ちゃんと付き合ってないのになんだかんだセックスもしたけど、彼とそうなるのは本当に、なんだか当たり前のことだった…



お友達…って言っていいかな?

いつも楽しく読ませてもらっているブロガーさんの記事を読んで、恋のはじまりを思い出しちゃった😊