心で見る世界

秘めたる恋心のブログです。日々のつぶやきなど。ちょっとスピリチュアル。

旦那さんと私

2日連続で、旦那さんと愛し合い、寝不足だった昨日


おとといの夜は、あー、ここでしちゃったら寝不足になる!という夫の葛藤も少しありつつ、やっぱりしちゃおう!という感じで。

私はどうせ眠れないからしたいなって思ってた。


私と夫はラブラブな部類に入るかもしれない。


旦那さんとはタイミングも、それから夫婦としての組み合わせって意味では相性があっていると思う。



彼との連絡を断つことで、夜中に彼への返信を考えることもなく、旦那さんにくっついて甘えようかなという気になります。


結局彼とは一線を超えなかったし、元カレとの心の葛藤を経て再び旦那さんを選んだ。

そういう体にしちゃおうかな。


旦那さんは育児や家事をしてくれる時間はあんまりなく、私が彼に求めているのは良いパパであることではなく、私をそのまま愛していてほしいということ。ラブラブなパパとママでいたい。


友達を交えて飲むと、私と結婚して良かったとか、好きだとか可愛いとか言って周りを驚かす。

私の悪口は消して言わないと決めているみたいで、それもあるとは思うけど、酔ってそんなことを言ったり、友達が泊まりに来ている時私がシャワー浴びてると、入って来ちゃったり…


そんなことがあると、可愛いなって後からも思い出したりして愛を感じられます。


夫婦のおのろけってのはいいよね…



心の奥底は、秘密だけど。


それでも、彼を手放すと私は幸せだなって。

思います。

これからは旦那さんキャンペーンではなく、日々旦那さんメインでね。


押忍押忍!